七分丈 シャーリング スパッツ【ウェストゴム】【ストレッチ】のレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
1
1件中
1-1件表示
-
4L(普段も4Lサイズ)複数枚を色ちチュニックに合わせたくて購入。洋梨体型ですが、ウエスト、ヒップ、太もも共に食い込みもなくゆとりを持って履けました。ただ、股上が気持ち浅めに感じます。普段ハピマリ製品の股上深いのばっかり履いてたからか、少しだけ違和感。しゃがむと腰が出そう。しかし生地が薄すぎるだとか、レースや縫い目が弱いだとか、そういうのは一切見られなかったので、どうせ上チュニック着るし万が一腰が出ちゃったとしても気にせず着ます。強いて言うなら、デザイン上ふくらはぎの一番太いところが出るから足太く見えそうかも。色効果も相まって尚更、、、。とはいえマリリンでなかなか見ない7分丈ボトムスだったので、たくさん着て暑い夏を乗りきろうと思います。
1件中
1-1件表示




