ポンチ シアー使い プルオーバーのレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
4
4件中
1-4件表示
-
首まわりがいつもより狭い気がしますが、 サラサラで涼しくこれからの季節には重宝しそうです 汗をかいてもベタつきませんでした
-
普段は4Lですが、バストサイズが微妙だったので5Lにして正解でした。 今の時期にちょうど良い感じです。
-
ネイビーを購入しました。 色のせいか、透け感はそこまでではありませんでした。 首元のデザインもイマイチかな。 仕事着としては動きやすそうですし、重宝しそうです。
-
サイズ感はピッタリめです。 ゆったりと着たい方は、ワンサイズ上が良いかも。テロテロ素材で肌触りはとても良いです。
4件中
1-4件表示




