Rin ざぶざぶ洗える! 変形 プリーツ スカートのレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
10
10件中
1-10件表示
-
かなりゆったりめです。 丈感や着心地は良く、しっかりした作りかなと思います。
-
ボトムスは普段LLです。LL-3Lサイズを購入しましたがウエストがブカブカでした。でもキツいよりは全然良いのでOK!生地はサラッとしていてストンと落ちるのが良い。色も綺麗で気に入りました。1日履いてみて少しシワが気になりますが、買って良かったと思いました。
-
身長:155 丈感:ハイウエストでくるぶしぐらい 購入サイズ:5〜6L 着用感:ちょっとブカブカ 別の商品の同じサイズのスカートはおしりが入らなかった。 ストレッチ感:ありすぎる カラーについて:写真通り。トップスを白にするとめちゃくちゃぶりっ子感出る。
-
生地がしっかりしていて素敵なプリーツでした! 可愛かったです。
-
かわいい!体型隠せる!素材も気に入りました!
-
子どもの保育園の入園式に購入しました。 綺麗に見えて、着心地も良かったです。 ちょっとしたお出かけにも使えそうで、買って良かったです。 ウエストはゆったりめでした。
-
身長168〜171cm、体重89~92、骨格ナチュラル、普段3Lや素材によってはLL、4Lです。 ピンクを購入、写真と同じ色で良かったです。 体型が気持ち細く見え嬉しいです。 着用感もキツキツではなく丁度よく、透け感はありませんでした。 ネットに入れて洗濯しましたが形も崩れず綺麗で有難いです。
-
程よいプリーツできれいめのコーディネートができます。ざぶざぶ洗えるのもお気に入りポイントの1つです。
-
スゥイートピンクを購入 めっちゃ可愛い♡ sizeはちょうどいい いつものsizeでも大丈夫だった☺️🩷 春🌸らしい色でとっても良かったです♥️ おすすめだょ🫶🏻︎🥹💖 ̖́-
-
下半身のほうがボリュームある体型のためプリーツスカートを着ると余計に太って見えるかと思いましたが、こちらのスカートはスッキリ見えます! サイズ表通りのサイズ感だと思います。 黒を購入したのと、裏地があるのとでそこまで気にならないですが、薄い色だと透けそうな印象です。 薄い色を購入する場合はペチコートを着用したほうが良いかもしれません。
10件中
1-10件表示




