華奢魅せ×お洒落 さっと着て パッと可愛い 1枚で完成 ドッキングトップスのレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
20
20件中
11-20件表示
-
とてもスッキリ着ることができました。 ただ他の方のレビューにもあるように袖が短く感じます。長さ的には他の商品と変わりはないのですが袖口にゴムが入っているので手を動かす度に上に上がってきてしまいます。 その点がちょっと残念でした。
-
身長:166cm 丈感:袖が少し短いかな?と思いました。 購入サイズ:7L〜8L 着用感:ストレッチもきくので着やすいです。 普段6Lを着てます。少し緩く着たかったので大きめ買いました!良い感じです。
-
ネイビー☓ストライプ購入しました! かわいい!の一言! 旦那さんもほめてくれました!
-
大きいサイズでこんなに可愛い服初めてです。
-
かわいいデザインで、変に裾の広がりがないのですっきり見えます。
-
かわいいデザインで、変に裾の広がりがないのですっきり見えます。
-
普段4~5L着用 バストサイズ見て3~4Lを購入 サイズ丁度良かった! しかも可愛い! けどまっすぐ立ってたら気にならないけど、少し袖が短かったかな。 春まで使えそうな生地だから良かった
-
ブラックチェックの7L〜8Lを購入 重ね着しなくてもこれ一枚で済むので楽だし暑がりにはありがたい サイズ表のバストサイズに合わせて購入しましたが、少し大きかった 次はサイズを一つさげて購入しようと思います
-
1枚で高見えするので良いです 可愛いので色違いを検討中
-
デザイン着やすさ、とても良かったです。 可愛いので、色ちがいも欲しいです。
20件中
11-20件表示




