着ぶくれ回避の美人編地 華やぎ美人なラメ ニット チュニックのレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
13
13件中
1-10件表示
-
ぽっちゃり体型ですが、首元も空きすぎず、ピタッとしなくて体のラインが出なくてラメが入っていて可愛いです。 色も派手すぎず、おばさんが着ても大丈夫!娘も欲しいと言ました。
-
昨年末に購入しました。 ラメ入りということでちょっと派手かなと思っていましたが実際手にしたらそうでもなく普段着使いはさすがにできませんでしたが(笑)お出かけのときのマストアイテムになって冬の間めっちゃ活躍してくれました。 ニットということでチクチクするかなと思っていたのもなく、寒さが厳しくなると下に薄手の長袖を重ね着したのでほんのり透け感もあり、おしゃれを楽しむことができました。 リピートしようとしたら売り切れてて残念です(;ω;`*) クリスマスパーティーとかに着ていけそうな特別感がありました(白を購入)惜しむらくは毛玉ができやすかったこと。複数枚買っておけば良かったと後悔の残るステキ商品でした。 一緒に買ったラベンダー色は逆に普段着にしています。合わせにくい色でしたが色が好きなのでこちらも後悔はないです(笑)
-
色もラメも素敵です。 私はラメでチクチクしたので、直接肌に当たらないようインナー必須でした。
-
ラメも入っていて、色がきれい ただ、お腹ぽっこりの私には若干の丈が短い 市販のお尻カバーが必要でした
-
身長:154 丈感:ちょうど良い 購入サイズ:3L-4L 着用感:思ったより薄手だが、チクチクしない。 カラーについて:ライトピンク 普段は4L-5Lを着用。 春色でとっても可愛い。 思ったよりゆったりして薄手だったので、重ね着したら丁度良かった。 スカートを合わせると、ふんわり可愛く。 パンツを合わせるとスタイルアップで印象も変わります。
-
とても綺麗な色でした、 お尻が隠れる長さでとても気に入りました
-
かなり透けます。サイズも大きかったので返品です。かわいかったので残念です。
-
キラキラしてて可愛いです。 お尻が隠れる長さです。 真冬は下に着ないと寒いと思いますが、一枚でもチクチクせずに着れます。
-
かわいいけど、思ってた以上にラメがすごかったです。
-
大きさが大きすぎました。素材もイメージと違いました
13件中
1-10件表示




