Rin 大人の華やぎ 裾刺繍 ギャザースカートのレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
3
3件中
1-3件表示
-
身長168 体重85 ウエスト100くらい おすすめに表示されてたM-Lサイズのブラックを購入 裏地の丈が短いので、刺繍のところから結構足が透けて見えてしまいました…黒だったので足も目立ってたと思います。白とかならまだそんなに目立たなかったかも…。 あと、結構お尻周りがピッタリだったので、もうワンサイズ上げても良かったかなと思いました。座ったときに、お尻とお腹がモロにピチッとなってしまったので…^^;
-
結構薄いかな?とは思いましたが透けたりはしなかったです!
-
レーススカート、このようなデザインを 探してました!可愛いです!
3件中
1-3件表示




