Rin 着心地も着やせも欲ばる! 美人細魅せ テレコリブ アンサンブル カットソー 大人 通勤 ママのレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
7
7件中
1-7件表示
-
写真のように赤紫ぽい色味なのかなと思いましたが、実際は少し暗めの赤茶色という感じでした。日に当たれば多少色は変わるかもですが、室内では同じ色に見えなかったのでご参考までに。
-
身長:162 丈感:丁度良い 購入サイズ:2 着用感:ゆるい ストレッチ感:あり カラーについて:ブラック いつものサイズではやや大きく感じました。 タンクトップの襟ぐりは広く、アームホールも広くて脇が余っています。 カーディガンもやや大きく感じられ、袖口は少しベロベロしている感じすらします。 サイズ交換するか迷いましたが、1サイズ落とすと小さくなってしまう心配もあり…大は小を兼ねる、でこのまま着用することにしました。 胸元の金具がきれいなのですが、老眼には胸元の小さいフックすらボヤけて見えないことに驚きました。 ちなみに金具がなくても余裕で前が閉められるくらいゆとりのあるサイズ感でした。
-
仕事着として購入したのですが、思った以上にオシャレで着心地も良かったので、プライベートでも着用できそうです。
-
仕事用にと思い、ブラックを購入しました。 肌触りも良く、着心地も良いです。 他のアイテムとも合わせやすいです。
-
仕事用に購入。着心地よく、動きやすくていい感じです。
-
秋色がいい感じのアンサンブル。袖とカーデのすそのメロウなのもいいです。はおりものは色々あると下に来てるのが同じでも違うパターンにできていいです。生地の厚みもほど良くてよかった。
-
シックで上品な色合いです。 サイズ感も丁度良いです。 秋に重宝しそうです。
7件中
1-7件表示




