裾タック 切替 チュニックのレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
4
4件中
1-4件表示
-
とても着やすく購入してよかったです また違うカラーも購入したいです
-
ぽっちゃり体型なので、シルエットは丸くなります…
-
ワインを購入しました。 サイズ感はピッタリで、ゆったり着たい方は1サイズ上を注文するといいかもしれません。 色は写真の通りで気に入ってます。
-
ワイン色を購入。形もサイズも良いのですが、後ろのタグが白い糸で縫い付けてあり、後ろに白い縫い目が二本見えるようになっています。 糸を切ってタグを取り外せば綺麗になりますが、白糸は残念でした。
4件中
1-4件表示




