無地 と 柄 で選べる 裾メロウ プリーツ フレアパンツのレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
17
17件中
1-10件表示
-
Tシャツにこれだけでささっと出かけれます。まったくストレスがなく夏には重宝しました。 色違いで数枚買いました。
-
柄のベージュを購入。柔らかくて着心地いいです。
-
夏にぴったり。 可愛いいです。 マジックテープのあるサンダルと合わせると裾がボロボロになってしまったのが残念、、。管理には気をつけよう。
-
履きやすそうで購入いたしました。 届くのが楽しみです
-
すごく伸びて履きやすいです! サイズはピッタリでした
-
気に入って何度も履いています。 ウエストゴムの伸びも良いです!
-
166cmですが、他のワイドパンツと比べたら丈が長めで、ハイウエストで着るとちょうどいいです!お腹の部分のゴムが曲がってしまうので、ゴムを入れ替えました!笑
-
太ももが少し気になりましたが上を長めのものにしてお尻を隠したりしたらよかったです!
-
思ったよりもサイズにゆとりがあった。私には丈が長い。
-
涼しいし体型カバー出来ておすすめです。 色違いすればよかった〜
17件中
1-10件表示




