細魅せステッチ ファーフード付き 長袖 中綿 ロングコート | 大きいサイズの通販ならハッピーマリリンのレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
55
-
見た目もかわいいし、暖かいし、着心地もとても良いです。サイズはいつもよりワンサイズ上のものがオススメです。 ただし、着用を始めて2週間ほどで背中や腕から白い糸(綿)がたくさん出てきました。 特に背中側がひどく、黒を購入したため白い糸(綿)が目立ちます。着圧や摩擦で出やすいみたいなので、車によく乗る人やリュックの人は対策が必要かなと思います。
-
ホント暖かいですそしてめっちゃ軽い160cm70kgで3XLのカーキを注文この冬着たおしますおすすめです
-
温かいし、着た時のシルエットが綺麗だし着痩せ効果ありでした。
-
絶対におすすめしません。 2回目の着用で中の綿が出てきて今回は特別に返品させてもらえましたが 静電気の影響で出るとの報告でした。 本来なら返品不可と何度も言われましたが これは不具合品だと思います
-
6Lを買いました。 開けてから意外と小さいかなと思いましたが着てみたら丁度良く着心地も良かったです! 私は身長もあるので丈の心配してましたがそこも丁度良かったので身長もある方でも着られると思います。 またこちらでお買い物させて頂きます!
-
軽くて暖かいしデザインも良かったのですが補正がちょっと雑でした。 糸が数ヶ所出てたのでそこが残念で☆-2にしました。
-
安くはない買い物なので悩みましたが購入。腕のとこがボコボコするかなぁ?と思ってたけどスッキリ着れました(^^)あったかいし買って良かったです
-
身長:148 丈感:長めだけど良いです 購入サイズ:LL 着用感:腕が少しだけきつめかな?もうワンサイズ大きくてもよかったかもです(*^^*) ストレッチ感:ないかな? カラーについて:黒 全体的に想像より作りがずっしり、しっかりしてます 真冬向けかも!かわいいです(*^^*) そんなにゆとりはないかもしれません。ワンサイズ大きくてもよかったなぁ。 でも気に入りました。
-
身長:153cm 丈感:少し大きい 購入サイズ:4L 着用感:少し大きい
-
めちゃくちゃいい かわいい 着丈もちょうどいい!






