UVケア・冷房対策 洗えて便利! サラっとひんやり カーディガン | 大きいサイズの通販ならハッピーマリリンのレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
4
4件中
1-4件表示
-
156cmです。丈はちょうど良いです。サイズはゆとりを持って着たかったので、自分のサイズよりも大きいものを購入していますが、正解でした。この夏沢山来ます。
-
いつものサイズだと少し小さめでした。 袖は長くて少しもたつきます。 袖は長く、胴回りは小さいので、バランスが悪いです。 せめて、ワンサイズ上を買えば良かった。 サイズ交換がもっとしやすくなるとありがたいです。
-
生地感は良くて着やすそうですが開封時に臭すぎて困惑しました。 すっぱ臭さ?が強すぎて洗って本当に落ちるかちょっと不安
-
梅雨時期の肌寒い日や冷房対策に良さそうです。半袖の上に着ると腕がヒヤッとする感じです。色違いも検討したいと思います。
4件中
1-4件表示




