お仕事にも普段着にも!! ハピにゃん刺繍・鹿の子 ポロシャツのレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
11
11件中
1-10件表示
-
刺繍が可愛くてゆったり着れてよかったです♪
-
夏場、とても涼しく着れました。 ゆったりサイズで良かったです。
-
とても良いです。出かけるのが楽しみです。色も良好です。
-
猫ちゃんのワンポイントがすごく可愛いです! 仕事用に購入しました。 いつものサイズでちょうど良かったです。
-
ストレッチ素材で良き!生乾きにもならなそうな生地
-
ゆったりでいい(*´▽`*) 大きすぎるかなっと思ったけど 仕事着…ワンポイントかわいいです 気分上がりますっ
-
身長:159 丈感:ちょうどいい 購入サイズ:3L〜4L 着用感:全体的にゆったり楽ちんです。袖長めで嬉しい。 ストレッチ感:ポロシャツなんで動きやすくて仕事でとても重宝しています! カラーについて:ホワイト購入 ごくふつうの白です。ワンポイントハピにゃんかわいいです!
-
ブラック3L〜4L。 いつものサイズで程よいゆったり感でした!
-
可愛い➕重宝するで最高です!どんな場面でも着やすいですしカラーも可愛かったです。
-
汗も吸い取ってくれて仕事着にいいです はぴにゃんもかわいい
11件中
1-10件表示




