「あれ、痩せた?」タックで選ぶ 着痩せ 裏毛 トップスのレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
9
9件中
1-9件表示
-
生地の厚みもちょうど良く1枚で着れるので楽でいいです。
-
レビューに大きめとあったのでワンサイズ下を購入も、まだ大きめでした。 色味、生地の柔らかさは良かったです
-
身長155cm L-LLサイズ Bタイプ ブラック購入 いつものサイズでしたが、大きすぎて… 申し訳ありませんが返品させて頂きました。 形や生地感などは良いなと思っただけに残念です。。
-
少し厚めのスゥエット生地?です いつものサイズで少し大きめに感じました。 でも可愛いです
-
イメージ写真の着こなしと本物は全然違うペラペラ感のあるトップスでした… 色間違えたかな…悲しみ
-
結構分厚いので冬に使えそう。ありのとこも分厚いのて襟感あんまない
-
長めデザインで可愛らしいです。ワンサイズ下でも良いかも!
-
Aタイプのネイビーを購入しまし。いまからの季節には良いかと思いました。
-
厚手なので体型カバーできます。ワインレッドを購入しましたが合わせやすそうです。色んなシーンで着れそうです!
9件中
1-9件表示




