ベタ付き抑えてサラっと着られる! タック入り ワンピースのレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
3
3件中
1-3件表示
-
サラサラしてて肌ざわりが良いのですが、ウエストの所にタックが入っていて太って見えます。 残念です。外では着ずに家で着ています。
-
グレージュを購入しました。 薄めの生地ですが、透けることもなく、着心地も良かったです。 色も形も可愛かったです。
-
サラっと着心地も良く、軽くて着やすいです。 写真を見ると丈がいい感じ!と思いましたが、いざ着てみたら身長167センチだと膝より少し下らへんで中途半端な感じがしました。 もう少し長めがよかったかな、と思いました。
3件中
1-3件表示




