イベントシーズンは華やかに!!ラメ スウェット トップス × 裾レース タンクのレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
3
3件中
1-3件表示
-
とっても活躍してます。トレーナーやニット色々使えます。
-
3-4Lを購入 ラメもそれほどギラギラせず可愛いですが、いつもこちらで購入するスウェット類に比べるとややタイト。 中のタンクトップ単体での重ね着も可能ですが、襟元が大きく空いている訳では無いので上に着るものは選ぶかも。
-
ライトグレーの5L〜6Lを購入 中のタンクトップはサイズ感ちょうど良く、丈もチラ見せ出来る感じで満足です ラメスウェットの方はラメもあまり強くなくて綺麗な色でしたが、サイズは小さめかなと思いました、もうちょっとだけ大きければ良かったな あとスウェットは結構薄手です
3件中
1-3件表示




