視覚効果でスッキリ魅せる! 暖か 裏起毛 切替え ワンピース | 大きいサイズの通販ならハッピーマリリンのレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
6
6件中
1-6件表示
-
身長152センチの私には、長すぎます 引きずる感じなので、自力で裾上げしました 生地はかなり暖かいので、暑がりさんには キツイかもです
-
ロング丈でゆったりしたのを探してました。 軽くて体型も隠せてとても着やすいです。 もう一枚と思った時は売り切れていました。
-
160センチくらいでLからLLちょっと長かったです。
-
袖とサイドの生地が思ってたより薄手でした。
-
可愛いけど薄いかな?3L4Lブラックチェック購入。2月の寒波の時期は無理かな。着るなら春先か初冬辺りかな。脱ぎ着が楽なので温泉に行くときに着ようと思います。(^^)早速歯医者さんに着ていきました!時間がない時とかもすごく良い!オススメです
-
大き目の作りのようでしたのでワンサイズ下を注文、大丈夫でした。 思っていたよりも薄手なので、春先に着る予定。
6件中
1-6件表示






