新色追加!! 【裏 起毛の服苦手さんにおススメ】 ゆるシルエット スウェット トレーナーのレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
41
-
いつものサイズでゆったり着れます。 綿85なので静電気もなくヘビロテでガンガン着れそうです。 イロチ検討中
-
生地感、カラー、サイズは好みですがもう少し生地が厚くてもよかったかも… 今からの時期は重ね着必須です
-
着丈も袖も短めです。もう少しゆったりしてたらいいのに😭
-
暑がりなので裏起毛がないのは ありがたいです! 裏起毛がないのでもう少しお安いと なおありがたい
-
ゆるっとダボっとしていてお尻まで丈があるので安心してきれます。色はブルーにしました。 派手すぎず、地味すぎないかわいいブルーです。パンツと合わせやすそうで買ってよかったです。
-
薄いトレーナーです 重ね着しなきゃ真冬は過ごせません もうちょっと厚めなら良かったな あと冬って暗い色ばかりなのでもっと明るい色もあったら嬉しい
-
とてもきやすくて可愛くて良かったです!何枚も欲しい!
-
ブルーグレー購入。暑がりなので、裏起毛苦手なので、期待してます。
-
黒をかいました!可愛いのでもう何色かバリエーションのために購入!
-
ダボっとしてて可愛い! スカートやデニムにも合わせやすくてガンガン着られそうです。 着心地が良いので色違いでも購入しました。




