短丈でスタイルアップ トレンドスタイルが決まる 畦ニットのレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
6
6件中
1-6件表示
-
身長:162 丈感:長くはないけど気にならない 購入サイズ:4L 着用感:着やすい。毛玉はできやすいかも。 ストレッチ感:あり。 カラーについて:鮮やかなブルーで素敵です
-
またまた色違いを購入。 今回はオリーブ。 落ち着いた色味。 サイズは普段より1サイズ大きめにした。 ゆったり着られて良い。
-
身長:154 丈感:ちょうど良い 購入サイズ:5L 着用感:薄手でチクチクせず着心地も良い。二の腕、背中のたるみをカバーしてくれる。 カラーについて:ラベンダー購入。春らしくとても綺麗です。 普段は4~5Lを着用しています。 余裕をもったサイズで注文しましたが、短丈でパンツと合わせてもスタイル良く見えます。 ピッタリサイズだと腕を上げた時に下っ腹が出そうなので、スカートと合わせると良さそう。 とても気に入ったので色違いで欲しくなりました。
-
見たままのキレイな色でした。 薄手なので、春に活躍しそうてす。
-
普段は3Lですが 5Lを購入、シルエットも色も可愛いです ピンク購入 他の色もほしいです
-
思ったよりもタケが短くて お腹が見えてしまいます
6件中
1-6件表示




