【風通るクラシック】 長袖 ゆったりシルエット シャツのレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
15
15件中
1-10件表示
-
薄くて肌触りも良く気に入りました。日焼け対策にもよき!いっぱい着ました
-
158/73kgで3L-4L購入。 お尻が隠れて、ゆったり羽織れます。 シンプルなデザインが好きな方には良いと思います!
-
軽くて良いです。 ちょっと肌寒くなり始めた今着てます
-
軽くてゆったりしていて良いです。確かに洗濯でシワは入りますが、ラフに着るものなので、エリだけ軽くアイロンして活用してます。
-
洗濯したらシワくちゃになって、アイロンかけるのに苦労した。 色、デザインは良かったけど、毎回アイロンと思うと出番は少ないかも。
-
身長:156cm 丈感:おしり隠れるくらい 購入サイズ:ʟ〜LL 着用感:オーバーサイズで着用でき丁度よいです。 ストレッチ感:ストレッチなし カラーについて:色味もほぼ同じです。
-
身長:153cm 丈感:ちょうど良い 購入サイズ:3L-4L 着用感:下部分が真っ直ぐじゃ無くて、サイド部分が短くなっているのがお気に入りです。 サラッとしていて着やすいです。
-
友人の分と4点購入しました 薄くて軽くて洗濯してもすぐに乾くし皺も大して気になりませんこれからの季節日除けにストレスなく着られます 3人で購入しましたが3人とも気に入ってます
-
生地が薄くサラッとして夏の仕事着にちょうどいいです。 夏物は7分袖が多い中、長袖は助かります。 ただシワが気になります。 アイロン必須は厳しいなあ。 羽織としても、脱いでバッグにしまうとかなりシワシワ…。
-
生地が薄くて真夏におすすめです! 形も体型を拾いにくくてお気に入りです。 ただ毎回アイロン必須なので朝忙しい時はちょっと大変です。
15件中
1-10件表示




