【風通るプレミアム】 綿 楊柳 七分袖 ウエストギャザー ブラウス | 大きいサイズの通販ならハッピーマリリンのレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
66
-
すずしく、はおるとゆとりがあり着やすかったです
-
去年も購入し、リピートしました。いろいろ合わせやすく、涼しいです
-
ライトカーキ購入です。 シワになりやすいことが少し残念ですが、シルエットはとても気に入っています。 羽織として着る方がスッキリ見える気がします。
-
風通るプレミアムは良いですね。色々なアイテム持参しますがこれは羽織メインで買いましたが生地感はとてもいいです。濃い色なのに色落ち型崩れなしですぐ乾く。来年も期待してます。
-
めちゃサラッとした生地です 胸元が大きく開いてるので注意です
-
涼しく着心地良くて、何枚か購入してしまいました。
-
フォレストグリーン、グレー購入。涼しい。
-
腕周りが少しきつかったですが、さらっと着られるのでブラトップの上に着て快適に過ごしています。半袖タイプも欲しくなりました。
-
もう少し丈が長いとお尻隠れてよかったかな? 太ってる分、横に取られるので仕方ないですかね!
-
涼しい生地です。袖が膨らんでるので余計に大きく見えるかなと思いましたが洗濯すると気にならなくなりました。




