新色追加!! 【風通るプレミアム】 綿 楊柳 七分袖 ウエストギャザー ブラウスのレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
41
-
涼しく着心地良くて、何枚か購入してしまいました。
-
フォレストグリーン、グレー購入。涼しい。
-
腕周りが少しきつかったですが、さらっと着られるのでブラトップの上に着て快適に過ごしています。半袖タイプも欲しくなりました。
-
もう少し丈が長いとお尻隠れてよかったかな? 太ってる分、横に取られるので仕方ないですかね!
-
涼しい生地です。袖が膨らんでるので余計に大きく見えるかなと思いましたが洗濯すると気にならなくなりました。
-
お尻がすっぽり隠れ、Vネックなので体型カバーできます ボタンー開けても、閉めてもおしゃれ
-
思ったよりも大きめだったので、ワンサイズ下げて購入しても良かった。デザインはとってもお気に入りです!
-
身長:148 丈感:膝上10cmくらい 購入サイズ: L-LL ブラック 着用感:ちょうどいい ストレッチ感:なし 羽織り前提で購入しました。 ただ、大胸なので服によってはだいぶダボッとして見えるのですが、 これは切り返しがあるのでチュニックでもあまり気になりません。 羽織でも、チュニックでも活躍してくれそうなので 一つで二役、とてもいい買い物をしたと思います。 しいていえば、細かいことですが腕を前に出したときに腕周りのゴムが 肘近くまで上がってきて、5分丈でみたいになってしまうことが ちょっと気になりましたが、しばらく使用して どうしても気になるようならゴムを外してしまおうかなと思います。
-
写真の色よりも実際は明るかったです。これはこれでかわいいです。
-
風が通るので とにかく涼しいです。暑がりで汗染みをいつも気にして 洋服を買ってますが、この生地は汗をかいても 汗染みが目立たなくて 本当に購入して良かったです。




