新色追加!! 【風通るプレミアム】綿 楊柳 五分袖 ギャザー たっぷり ワンピースのレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
118
-
随分前に購入しました。サラっとして着ていて涼しかったです。また来年も販売があれば、別のカラーが欲しいなと思います
-
かわいくて、涼しく着心地良かったです。生地がいい感じでした。
-
サラッと着られます。 リピでもう1枚考え中。
-
前回気に入ったので2枚目購入しました。オススメです
-
夏らしく涼しげで可愛らしいデザインです。
-
とても涼しくゆったり着れました。 ただ着すぎたのか?一番下のボタンがすぐ外れるようになってしまったので-1させてもらいました。
-
この夏、大活躍でした♪若干肩がフワッとしているからかちょっとだけ肩幅が狭めに見えるのが良いです。
-
ブラック購入。抑揚生地が好きで何枚も買ってます。
-
めちゃめちゃ着倒してます! 素材も気持ちよくてポケット付きなのも良い! 羽織りやすくてこの夏ずっと着てます
-
軽くて着心地良し。ライトカーキとネイビーを購入。汗染みが目立つので、真夏は辛いかも。同サイズを買ったけれど、注意書きの通り首と袖口の大きさが結構違った。




