【風通るプレミアム】 綿 楊柳 五分袖 ギャザー たっぷり ワンピース | 大きいサイズの通販ならハッピーマリリンのレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
139
-
普段5Lで5Lを注文。 二の腕と首周りが太い私でも ゆったり着れました。 色違いも欲しくなりました。
-
前は閉めない前提で購入。薄いので夏でも重ね着できそうです!
-
ゆったり軽やかでとても良いです(*^^*) 袖がボタンなのでボンレスにならないか心配でしたが、全然大丈夫でした! 羽織りにしたくて購入しましたが、ワンピースでも着ようと思います♪
-
リピートしてます 細見えするし これ1枚でコーデ完成するのでとても良い
-
おもいきって、このシリーズを購入しました。二の腕が隠れて、丁度良い。肌ざわりが良い。 159センチ 90キロ バスト 120センチ、ヒップ130センチ 購入サイズ 4L
-
154cm 75kg L-LL ロイヤルブルー 購入。 普段3Lなので3L-4Lを購入しましたが、かなり大きくイメージが違ったので、返品してL-LLを購入し直しました。 ゆとりがありつつ、羽織としてきた時にちょうど良い感じ。袖もゆとりがあるのでこちらのサイズで良かったです。 色味もとっても良いです🙆♀️ どうしてもこの色が良かったので、購入し直すタイミングで再入荷していて、めちゃラッキーでした!かなり気に入っています♥️
-
153cm 普段から3Lを着ています。 オレンジを購入しました。 思っていた通り派手な色ではなくて良かったです。 丈は少し長いので選べるサイズがあれば良かったと 思います。 腕も太いのでボタンなので心配でしたが全然 大丈夫 でした。この袖なら誰でも大丈夫です(笑) 気になる点はアイロンを掛けないとシワになるのかな? まだ洗濯してないので分かりませんが アイロン不要の生地だと嬉しいです。 あと1枚でも着れる透け感が無い生地のがあると 暑い夏でも気楽に着れるのに!と思いました。
-
とても涼しげで、サラッとしているのが気に入りました。別の色をもう1着買おうと思います!
-
涼しくて軽いです。 ギャザーの寄せ方がちょっと雑というか、 左右違っていて、見た目にバランスも悪くてシワのようにみえてしまうところが残念 そこだけ浮いてしまいます
-
暑がりですが、去年真夏でも着られたので今年改めて他の色を購入しました。私はゆるっとした涼しいパンツに合わせています。1番上のボタンを閉めずにインナーが見えるように着用する方がバランスよく見えて好きです。欲を言えば、Vネックがあればいいなと思っています。 畳んでおくとシワになるので旅行で持って行くのはおすすめしません。




