着る日焼け止め 風そよ UV メッシュ レギンス【ウェストゴム】【ストレッチ】 | 大きいサイズの通販ならハッピーマリリンのレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
商品番号
495149
定価
¥
1,980
のところ
価格
¥
1,584
税込
9
9件中
1-9件表示
-
履き心地は悪くなかったです。 普段4Lを着用していますが、こちらはブカブカでした。 運動用にそのまま履いてる写真が載っていましたが、チュニックやワンピースの下に着用しないと、これ1枚は個人的には厳しい。
-
生地がいい感じに薄くて履き心地も満点です 違う色も欲しくなりました
-
普段5Lで3L〜4Lを注文。 ピタっと履きたいのでワンサイズ下げて注文。 お腹周りも苦しくないし丁度良かった。 ワンピースやチュニックなどの 股ズレ防止にぴったり。
-
身長:160センチ 丈感:ちょうど良い 購入サイズ:3L-4L 着用感:薄手の割にはしっかりストレッチが効いていて履き心地はいいが、ぱっちりボディラインが見えるので、長めのチュニックやワンピースの下に履かないと太ももやお腹が強調される。 ストレッチ感:あり
-
すごく涼しくて最高です。暑くなったらおそらくヘビロテです。
-
生地もサラッとしていてサイズ感もバッチリです!リピ決定!!
-
今日届いたので履いてみました とても軽くて歩きやすそうです まだ家で試着のみですが、はやく外に出たいです!笑 とても良かったので色違いも買います💪
-
とても薄くてサラサラして夏に重宝しそうです。
-
サラッとしていてワンピースの下にはくのにピッタリだと思います。とても涼しそうです。
9件中
1-9件表示




