着る日焼け止め 風そよ UV メッシュ パーカー | 大きいサイズの通販ならハッピーマリリンのレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
41
-
5L〜6Lアイボリーを購入。 サラッとしていてサイズもゆったりで着やすいです。もう少し日差しが強くなったらもっと活躍すると思います。
-
サイズ、丈、生地とも申し分なしでオススメです。
-
いつも黒ばかり着るのですが、グレーを買ってみました。 手に取った際、「ちょっと生地が厚いかな」と思ったのですが、着てみるとひんやりしていて、気持ちいいです。 最初厚めに感じた生地も、「しっかりuvカットしてくれそう」という印象にかわりました。 色も、程よいグレーで、顔色がよく見えます。
-
生地はサラサラで涼しく軽いです シンプルで着まわししやすいと思います
-
真夏の外出用に3色購入しました。 いつものサイズで余裕がありつつも大きすぎることもなく、ちょうど良かったです。 試着してみたところ、袖を通した瞬間にひんやりとしてて、気持ちいいです。 この夏たくさん着ようと思います!
-
サラサラの生地で張りつかないのでとても気持ちいいです。手の甲もカバーしてくれるので今夏大活躍の予感。
-
ブラックを購入しました。一度着た後気づいたのですが、カバンやシートベルトで引っ掛けてしまったのか?横線みたいにツレたあとが何ヶ所かできてしまいました。気をつけて着たいとおもいます。日差しが強い日でしたが日焼けもせず、着ていても暑くなく、とてもよかったです。くすみカラーや柄物もあったらいいなぁとおもいました。
-
グレーの色が絶妙で生地もさらさら。 とても着心地が良かったです。
-
すごく涼しげな素材で夏の日焼け対策に良いと思いました。
-
うーん。サイズ感むずかしくてぶかぶか。フリルのほうが形もよかったかも。




