風そよ カラっとメッシュ UV パーカー | 大きいサイズの通販ならハッピーマリリンのレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
37
-
仕事用とプライベート用で2着買いました! 丈は短めですが、とてもサラッとしていて洗濯後もすぐに乾きます。 ホワイトはもちろん可愛いです!でもグレーは汗ジミが目立っちゃいます。買う色を間違えました。 暑い時は、着用している時の方が涼しく感じます。
-
薄手で軽く涼しいです。気に入ってリピート購入しようとしたら、全色売り切れで残念; 9‐10Lも新登場すると嬉しいです!
-
この時期重宝すると思います。素材も気持ちいい
-
ダボッと着たいから大きめを買ってしまうけど、いつものサイズで良かったです しっかりとした作りです 通勤で着用するので何度も洗濯しましたが、大丈夫です サッと羽織って時間との勝負で退勤しますが、ファスナーの滑りも全く問題ないです
-
日焼け対策に良きです さらっとしていて軽いので暑い日も 着ていられます 手まで隠せるようになっていて自転車に乗っている時なども安心です
-
いつもより大きめのサイズを購入。丈の長さがちょうど良かった。 あと、生地もサラッとしていて気持ちがいい。
-
身長156 丈感やや短め、袖丈長め 購入サイズ 5L〜6L とにかく暑さに弱く汗っかきなので、風そよぐカラッとメッシュに惹かれてブラックを購入。 軽いし暑い中良い感じに羽織れたので、同色もう1枚とグレーも買い足しました。
-
身長:150 丈感:腰の下まで 購入サイズ:5L~6L 着用感:シャリシャリ、スルスル滑る生地 ストレッチ感:よく伸びる カラーについて:黒 【風そよ カラっと メッシュ UV レギンス】と同じ生地です。紐はフード中央で縫い付けてあるので抜けません。身長150cmだと袖が長く指穴が機能しなかったので、指穴は使わず普通に着ます。左右に大きなポケットがありますが、薄くて伸びる生地なのでハンカチなど軽い物向き。
-
自転車通勤で朝晩は少し肌寒いので便利です。 休日のお出かけにも重宝しています。 色違いで数枚買い足しました。
-
グレーを購入。 写真の濃いグレーと薄いグレーの中間ぐらいの色味でした。 日差し強い日に涼しく着られました。夏場たくさん着用します。




