魔法のお腹カバー 綿100 裾フレア Tシャツのレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
30
-
今年買った中でいちばんのお気に入りかもしれません! 形も厚みもちょうどよくてかわいくて、着るたびに気分が上がりました。ありがとうございます!
-
首周りがしっかりしていて、伸びる心配がなさそう!お気に入りです!
-
丈感ちょうどよく、スカートもパンツも合わせやすいTシャツです
-
生地も長さも ちょうどよく着心地もよかったです
-
薄めの素材?に思えました。丈が長いのでおしりが隠れます。
-
体型カバーバッチリです👌 リピしてきてます!普段着でお出かけには微妙ですけど笑
-
安くて着やすいので良かったです! 買って洗濯してもう何度もきてます!
-
生地は厚くありませんが薄いこともなく夏にぴったりです。
-
想像していたより袖が短かった でも着やすいです
-
お腹周りが目立つのが嫌だったので、ワンサイズ大きめを購入しました。目立たない点は気に入っているのですが、一度洗濯しただけ(未着用)で首周りがよれてしまったのが残念です。。




