新色追加!! 魔法のお腹カバー 綿100 裾フレア Tシャツ | 大きいサイズの通販ならハッピーマリリンのレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
53
-
1枚で着るには心許ない薄さでした。楽ですが肉感を拾うので、ワンピースのインナーとかにします!
-
普段サイズは4Lです。サイズ感もちょうど良かったです。
-
モデルさんが着用している画像だと二の腕が見えないデザインだと思い購入しましたが、実際は腕半分丸見え。持病の関係で左右の腕の太さが違うのですが、太い方の腕はパッツパツで悲しくなりました。モデルなみに痩せてる家族にあげました(泣)
-
お尻も隠れて身体のラインも出ず、バッチリ体型カバーしてくれます! 着心地も良く、重宝しそうです 他のカラーも買おうかなぁ
-
身長:158 丈感:おしりも隠れていい感じ〇 購入サイズ:5L 着用感:体のラインを拾わず、ゆったり動きやすい
-
肌触り、丈、色合いどれもイメージ通りの素敵な一着でした。 ただ、袖が予想以上に短く…… いつもと同じサイズで購入しましたが、二の腕の2/3隠れるか隠れないかくらいでした。
-
着やすくて体型カバー力がありシルエットがきれいです。他の色を買おうと思っています。
-
思ってたよりフレア感はないですが ほどよい薄さで着心地良さそうです。
-
着心地いいです。着ぶくれせず、体型のカバーもバッチリです。
-
色がイイ…褪せたような黒に似たグリーンがイケてて気に入りました。 更に…デザインよ! 裾の切り込みが大好き。 もう全色ほしくなる(笑)




