2丈から選べる「着て楽・考えなくて楽」この夏欠かせない レイヤード風ワンピース【着やせアイテム】のレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
19
19件中
1-10件表示
-
デザインが可愛いなと思い購入しましたが、想像していたより生地が硬めで、着にくかったです。
-
後ろの柄が見えなくても正面のみできれいに見えます
-
生地はそれなりでした。 楽に着れそうです。
-
ストンと着られてデザインも良かったんですけど、リボンがなんかイマイチ上手に結べない人なので困りました笑
-
カーキ/ブラック花柄を購入し、母にプレゼントしました。カーキ色初挑戦の母でしたが、大変気に入ってくれ、今年の夏何度も着用している姿を見ました(笑)。デザインだけでなく、着心地も大変良かったとのことです。
-
可愛くて好評でした!勝ってよかったです。かなりゆったりめでした!
-
色が写真と違いました!サイズも合わなかった
-
さらっと着れて、オシャレだけど楽なのでとても良いです。
-
可愛いです。イメージ通りでした。 少し大きめのつくりに感じました。ワンサイズしたでも良かったかも。
-
前から見るとすごくシンプルですが後ろのさりげない可愛さがとてもオシャレに感じます。 158.5cmでロングを買いましたが、少し長く感じたのでショート丈で良かったかなぁと思ってます。
19件中
1-10件表示




