リニューアル!! 綿100% 肩周りの着痩せが叶う 袖切替 ワンピース 【着やせアイテム】 | 大きいサイズの通販ならハッピーマリリンのレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
77
-
普段着にぴったりです。サイズ感も普段着ているサイズでぴったりです。
-
シルエットが可愛くて購入させて頂きました お気に入りの1着です。
-
全身がゴツイ人が着ると肩周りのぽわんとしたシルエットが逆効果になるかも。 生地厚めで熱がこもるので夏に着るのは非推奨。
-
変に膨らむことなく、スッキリして見えます。 腕周りは余裕があるから窮屈に感じない!
-
これから涼しくなるお出かけのときに着ていきたいです。試着しましたがとても可愛くて着痩せ効果もあると思います。
-
身長:166 購入サイズ:5L-6L 着用感:ゆったりめ ストレッチ感:腕の所はなし カラーについて:ブラックストライプ 二の腕もしっかり隠せて、着丈も長く一枚で着れるのでとっても気に入っています。後ろにしっかりとスリットが入っているので丈は長いですがインナーパンツはあったほうが安心です
-
すごく可愛いし、ゆったりしていて着やすく、そして着痩せして見えます!物凄くオススメです☆色違いをリピしました。 追記です… 可愛すぎたので、リピートしたのですが、袖にシミがついてました…交換は面倒なので、そのまんま誤魔化して着る事にしました。検品ちゃんとお願いします… とても良い商品なだけに、本当に残念でした。
-
黒×白がほしかったけど売り切れだったのでストラップを2色買いしました!めっちゃかわいいです!
-
袖がぽあぽあしてて可愛いです(((o(*゚▽゚*)o))) 体型もカバー出来るのでオススメです。
-
身長:152 購入サイズ:大きいサイズ 着用感:柔らかくて軽くて涼しい感じ ストレッチ感:あり カラーについて:写真の通り 写真の通りそのままでした! いつも大きいサイズを買うと襟元がだらしなかったり裾が長すぎたりしてしまうのですが、ぴしっと理想の形で着用できました! とてもうれしいです!






