さっと羽織れる お洒落シアー「涼し気」ジップ ニットパーカーのレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
23
-
シアーが涼し気でこれからの季節に重宝しそうです。 シワにもなりにくそうなので、カバンの中に入れて持ち歩きます。
-
サラサラしています。気をつけないと肩から落ちてきちゃうかも。
-
冷房対策と日焼け対策用に購入しました 丈感が短めなのでマキシスカートと合わせやすくお気に入りです
-
丈が短いのでスカートと合わせると足が長く見えてスタイルアップします。キラキラでかわいいです。エアコン対策で着用しようと思います。
-
シアーな感じで可愛かったです。 ただ着丈が短く感じました。
-
今の季節肌寒い時や、エアコンで寒い時にすごく使いやすいです。軽いし、バッグに入れてもシワになりにくいので、とても便利で着やすい商品です
-
ブラックとラメグレーを購入しました。特にラメグレーが可愛いかったです。
-
ラメベージュを購入。 しっかりラメがついていて、透け感あり。
-
可愛いです 薄手なので暑くも無いのに、ちゃんと二の腕を隠してくれます さっと羽織るのにちょうど良い感じです
-
肌寒い日に羽織るだけで可愛いので大満足です。薄いのでカバンに入れておけば冷房対策に良さそう!




