【マリリン素材探求シリーズ】トンプキン裏毛 フェイク袖 カーディガン | 大きいサイズの通販ならハッピーマリリンのレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
4
4件中
1-4件表示
-
デザインは可愛いですが、ボタンすべて閉めると首がつまり窮屈感があります。 そのため−1。 わりとぴったりサイズなのでワンサイズ大きめの方がいいかもしれません。
-
とてもいい生地感で厚みはありますが重くはないです。シンプルながら袖のデザインが利いててきにいりました。
-
割としっかりしていましたが、自分には丈が長過ぎました
-
杢グレーを購入しました。 厚みも今の時期ちょうどよく、触り心地も良く、気持ちいいです⭐︎ いいお品です☺︎
4件中
1-4件表示




