心地良い 綿混素材 ノンストレス 股ずれ防止 選べる丈 ボトム【下着】のレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
69
-
私は下半身に汗をかくので、汗取り用に試しに1枚購入しました。夏場は、下着のゴム部分が湿って擦れて痛くて悩んでいましたが、今回履いてみて凄く良かったです。後数枚購入予定です。
-
またズレが気になり、スカートが、 はけませんでしまが、 これから大丈夫そうです!
-
履き心地がとても良いです。 スカートの色を選ぶので、ベージュの方が良かったなぁ 黒は少し使いにくいな、と思いました。
-
履きやすく、股擦れ防止になります。 あると便利です。
-
洗濯するとすぐ緩くなります。おすすめはしません
-
個人的にはもう少し長さが欲しかったですが、あると便利です。ストッキングを履くのが面倒な時に使ってます
-
履き心地がいいです。 スカートをよく履くのでその度に履いています!!
-
スカートを履くといつも股擦れするので買ってみました。 5分丈が欲しかったのですが売り切れだったので、3分丈を買いましたが股擦れする事なくよかったです! リピ買いしたいです。
-
スカートのインナー用に購入しました。透ける素材でも、これ1枚あると 安心です。
-
しっかりお腹も抑えられ重宝しております。




