新色追加!! さら軽ストレッチ!! 裾ギャザー コクーンパンツ【ストレッチ】【ウェストゴム】のレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
35
-
ゆるっと履けてとてもいい!形が気に入ったので他の色も買います!
-
ネイビーを購入。 めちゃくちゃ履きやすい!涼しい! どんな服装にも合わせやすいと思います。 ワンピースの下に着ましたが、可愛かったです。 もう少し丈が長いとうれしいかな。
-
2着目は1size大きめを注文 大きいかなーと思いましたが履いていてとても楽チンでした! 3着目も欲しくなりました!
-
形も色味もすごく好みでした!ただ、ウエストと太ももにサイズ合わせると、足首のところがぶかぶかなのがちょっと気になりました、、でもかわいいからたくさん着ます!
-
ブラックを購入しました! サラッとした生地で形も可愛いです。




