新色追加!! 身長別選べる2丈 フランネル チェック 細魅せ シャツワンピースのレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
168
-
可愛い安い言うことなしなのでみるみるうちに売り切れになってますね^^; 理由がわかります☺︎何枚も欲しいです☺︎
-
ギンガムロング丈購入しました とっても可愛いです
-
オーバーサイズのシャツワンピを探してて、このグレージュに一目惚れ˙ᵕ˙♡ いつもよりワンサイズ上げて、秋用の羽織&少し寒くなったら中にヒートテック&レギンス等を着れば可愛いワンピの出来上がり♪ シャツ自体想像よりも軽くて疲れなさそう◡̈⋆
-
はい。もう可愛い。ただパジャマみたくなりそうなのでローゲージのカーディガンとかちょっとした上着(ショート丈だともっといい!)を羽織ると完璧だと思います。 再販されたので前回買えなかった色違いを2種追加購入。やっぱり別の色も可愛い ただ1着だけ毛玉寸前の毛羽立ちがちらほら…。1番気に入っていた色だったので洋服ブラシで丁寧に毛羽立ちをとかしたらなんとかなりました。 他の方のレビューを見ると縫製や生地の状態に色々問題があるようなので返品が面倒だったり縫製のお直しが苦手な方の購入はあまりおすすめできないかもです。
-
形も生地の厚さもすごく素敵だったけど、襟部分の縫い目が、「え?」って思うくらいガタガタでがっかりでした。
-
通勤用に購入。冬毛本番になったらコートと合わせる予定。
-
164cm82kgの二の腕太めなぽっちゃり体型です。LL~4Lのグリーンとレッドネイビーを購入しました。これ、スタイル良く見えるしめちゃくちゃ可愛いです。サイズ感も大きすぎず小さすぎず良い感じ。下にヒートテック等のインナーも余裕で着れます。ただ、糸が色んな所からたくさん出ていて、縫製はかなり雑でした。出てる糸を切ったら縫い目がほどけそうで、自分で少し縫い直して補強しました。でも、それを差し引いてもめちゃくちゃ可愛いので買って良かったと思っています。もう売り切れているカラーもあるので、是非再販して欲しいです!
-
とても可愛くて気に入り2枚追加でリピしました♪
-
ゆったりして生地もしっかりしていてよかった
-
152センチです。妊娠中に着るために購入しました。 体型カバーにはいい感じですが、丈が長いのと、つくりが大きいのでちょっと動きづらいです。 お値段的には仕方ないのはわかっていますが首元の縫製がすごく雑で、ボタンが硬くて留めづらいです。 チェック柄がとてもかわいかったのでそこだけすごく残念です。




