素足見せない 可愛く脚カバー レギンス 2柄から選べる | 大きいサイズの通販ならハッピーマリリンのレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
8
8件中
1-8件表示
-
足首の生地がひらひらしてて可愛い!! まとめて黒を2着買いました! でも、もうちょい股下辺り深めにしてほしい!
-
ゆるく着用したかったので ワンサイズ大きめにして良い感じでした! 1枚追加購入しました(*^^*)
-
かわいいです。 ロングスカートの中に履くように購入しました。
-
履き心地○ 生地がチクチクするのが少し気になった
-
夏物ワンピースの下にと思い購入しました。 サラッとして履きやすいです。
-
去年もレースのレギンスを買いました。とても伸びが良く、冷房が効いた部屋でも足が冷えることがないため今年バージョンを再購入です。
-
履きやすくて可愛い。スカートや、チュニックに合いそう!
-
本当は接触冷感品=紺色+青色+白色+デニム調な青色が欲しくて探してました。目的違うも、テレオフ白購入=リブぽい生地で良く横伸びます♪薄過ぎず厚過ぎずな生地。(ピッチリや伸ばし過ぎしたく無くって難しい)ご自分の着用感で購入で良いと思います。 購入して試着して良かったぁ!!!他色味も追加予定です。
8件中
1-8件表示




