脱窮屈! 背中シャーリング!コール天シャツ 起毛 シャツ | 大きいサイズの通販ならハッピーマリリンのレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
5
5件中
1-5件表示
-
可愛かったです! 微妙にきちんと感も出る。 もう少しだけ生地が厚めだと助かる!
-
自分が思っていたより厚みのある生地でした。肌寒い時期に出番が多くなりそうです。
-
個人的にはもう少しシャツっぽいほうがいいかな。 ゴミがつきやすい。 こういったタイプはいつも糸くずや縫製が悪すぎる。 本当にどうにかしてほしいです。
-
ゆったり着たくて1サイズ上げようと思ったら在庫切れだったので普段の4Lで購入。 細身のモデルさんが大分ゆったり着てるからか、普段サイズでも肩幅等キツくもなくゆったりめに作られてて横から見てもボタンで留めてお腹周りパツパツになるとかも無かったから良かった。
-
ネイビー、ブラックを購入しました。 柔らかなバックスキンの様な肌触りで着心地が良いです。背中のシャーリングでゆったり着痩せ効果があると思います。 思ったより薄手でしたのでダウンベストを羽織ってもスッキリして見えます。
5件中
1-5件表示




