6つの機能でサラっと速乾! 2丈選べる ジョガーパンツ【ウェストゴム】【ストレッチ】 | 大きいサイズの通販ならハッピーマリリンのレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
43
-
冬の裏起毛つきがすごく暖かく、履きやすかったので夏バージョンも!と思い購入しました。 きつくなく、動きやすく履きやすいですが、接触冷感生地ではないので履いてると暑いです。あと、お尻や太もも裏に毛玉ができやすいです。
-
夏の旅行に着ていこうと思い購入しました。まだ試着しかしていませんが、厚手の生地で接触冷感は感じられず困惑しています。外で着てみたら違うのかもしれませんが、今のところ真夏には不向きかと思いました。形や色は綺麗なので気に入りました。
-
身長:159 短足 丈感:ロングでちょうど足首少し見せられるくらい!ショート丈は短すぎた 購入サイズ:5~6L 着用感:最初3~4Lショート丈にしたら履けるけどゆとりないし短くて交換した!これでバッチリ!でも足首の締まってる所がもう少しストレッチ効いてると着脱楽かも ストレッチ感:ふつう
-
サラサラしてて暑い時期にぴったりです。ただ、素材的に股のところは毛玉が出来そうです。まだ購入したばかりなので、少し履いてみて良かったら夏用にリピしようと思います。
-
レビューを見て、ワンサイズ大きめを買った方がいいと書いてあったので、ワンサイズ大きいサイズを買ったら大正解でした! 普段のサイズだとピチピチだと思います。 生地的に春か秋。室内なら冬でも履けそう。 真夏に履くのは暑すぎると思う。 涼しい生地ではなく本当にジャージ素材。
-
ロング丈を購入しました。正直、ひんやりとは思いません。でも履き心地は良いです。色違いでブラックも購入しました。
-
ジョガーパンツで初めてこんなに大満足の商品に出会いました!! きれいめなのでブラウスなどと合わせて着たいです! 色違いも購入します。
-
ウォーキング用に購入しました。 ちょうどいい長さで助かりました。 ウエスト周りもブカブカならずスッキリみえる?洗い替えにもう一つ注文しました。
-
膝にとても汗をかくのですが汗ジミになってもすぐに乾いてます。 サラサラしてて色違いで揃えたくなりました!
-
今までジョガーパンツは丈が長かったりで買ったことなかったんですが、これは最高でした!






