ひんやり楽ちん! 身長別に選べる2丈 無地・柄選べる 接触冷感 レーヨン 美シルエットパンツのレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
23
-
生地は薄めなので真夏にぴったし! サイズはいつもより1つ下のサイズでも大丈夫だと思います!
-
152センチの私でも丈は大丈夫でした。お色も可愛くてよかったのですが、少し生地が安っぽく感じました。
-
150cm/65kgです こういうタイプはウエストサイズで買うと 丈が長くて使えなかったのですが、 丁度いい丈感です!(くるぶし下ぐらい) 紐も長さがあるようで絞めたら 細身の人でも問題なく着れると思います ただ、生地が薄いので色味によっては キュロットを履かないと透けると思います




