★新色追加!! リッチタッチ 裏起毛 九分丈 レギンス | 大きいサイズの通販ならハッピーマリリンのレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
277
-
ワンピースの下に履きます☺︎サイズはいつもより1つ落として正解でした。
-
薄いのに暖かいですし足首まであるので足先の冷えが軽減しました 理想のレギンスに出会えました!リピします!
-
暖かいのですごく重宝してます。 今のところ毛玉も出てきていません。
-
ゆったりしていて、履きやすいです。 リピ決定です!!
-
着心地ふわふわとてもあたたかいです。リピ買いします!
-
3色7Lを購入思ったより薄めですが沖縄の冬はこの程度で充分です。普段は、5Lですがワンサイズ上を購入しました。
-
送料無料になるため合わせて買ってみた感じです。158cmだと、やや丈長めかなあ?
-
今回の購入はサイズが大きすぎました(-_-;) でも、薄い割には暖かくてビックリしています。それに、履きやすい。 欲しかったサイズが売切れてて、大きいサイズしかなかったけど、次は自分のサイズを購入したいです。
-
めっちゃ薄かったので失敗したと思ったけどワイドパンツの下に履いてみたら肌触りも良くて暖かかった。
-
雪が降ってても一枚履くと全然寒くなくてすごいです!




