新丈追加!! ビンテージサテン 上品レディな ギャザー フレアスカートのレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
53
-
生地感上品です。 とろみ素材?のような感じで動くとゆれます。 ちょっとウエスト思ったよりきつかったので4です。色合いはとても良かったです。
-
可愛いです。買って良かったです。ただ、ウエストまわりがもう少しスッキリしてればな~と思いました。ユ○クロの同じようなスカートの方が、ウエストまわりスッキリ見えます。でもこちらの方が色の種類が豊富なのでGOODです。
-
丈もシルエットも着心地も◯ 違う色も購入したいです。
-
スモーキーブルーを購入。 160cmの私には丈感いい感じでした。 ただ、写真の色より青みが薄くて、薄紫っぽく感じたので 青っぽいの想像して購入してしまうと残念かも。 手触りやフレア感は良きでした。
-
身長165cm体重80kg 購入サイズLL~4L 綺麗なシルエットです。友達に頼まれて買いましたが、エクリュとブルー、良い色でした。
-
難点:たっぷりフレアなので、椅子に座ったときなど地面につきます…。 それ以外は可愛いし、とても良い◎
-
たっぷりしてました。可もなく不可もなく。
-
見た目も可愛いく何にでも合わせやすいです。163cmの私が着て階段を登ると何度も踏んでしまいました。そこがマイナス点です。
-
サラサラと肌触りが良く、とても涼しげで履き心地最高です!
-
生地はしっかりしててよかったです 思ったよりかは小さめかも!!