ハイウエストなのに苦しくない! ウエストギャザーでお腹スッキリ タイトスカート | 大きいサイズの通販ならハッピーマリリンのレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
3
3件中
1-3件表示
-
はじめてのケミカルでしたが良い感じで安心しました、生地感も冬以外はいけそうです! ウェストはゴムが伸びるので大きめです。 ヒップサイズで決めればよかった...!
-
デニム生地ですが、同じデザインで前に購入したものは厚手だったのですが、こちらは 分厚くなくてこれからの季節に重宝しそうです。ケミカルが明るくて気に入りました!
-
身長150センチ体重85キロ、普段は3L〜4Lを着ています。 3〜4Lブラックを購入。 腰のゴム部分の幅が広いおかげでくびれが出現しますし、ハイウェストなのでスタイルよく見えます。 お腹も苦しくなく、履き心地もすごくいいです。 低身長の私でも足首〜くるぶしくらいで履くことができました。 サイズはいつものサイズで選んで大丈夫だと思います。 薄手のセーターやトレーナーとの相性ばっちりで、カジュアルな装いに万能なスカートだと思います。
3件中
1-3件表示




