ゆったりシルエットの オーバーサイズ デニム ジャケット お尻 二の腕カバー | 大きいサイズの通販ならハッピーマリリンのレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
20
20件中
1-10件表示
-
身長:164 体重:90 丈感:おしりが隠れるくらい 購入サイズ:5-6L 着用感:かなり余裕がある オーバーサイズと書いてあったのでサイズかなり悩みました。 着てみるとすごく大きかったです。 ワンサイズ下げてもよかったかなと思いました。 普段は5-6Lなのでいけると思ったんですけど。 そして結構重いです。 普通に着るとかなり身体が大きく見えるので 、着方を工夫したいと思います。
-
ちょっと染料の臭いがキツかったけど対処すればどうにかなります。それ以外はとてもいい!!
-
ほどよいオーバーサイズで可愛く着れました
-
L-LL、ケミカルブルー買い直し。 1年ぶりに再販されたので、ひとまわり小さく再購入しました。 しっかりした生地感とは裏腹に、そこまで重さを感じないので助かります。ひとまわり小さくても袖や胸部にゆとりがあり着やすいです。
-
ちょっと重いけどかわいいです、合わせやすいしオススメです
-
ゆったり着れるので春秋に大活躍です。着丈も丁度良かったです。
-
めちゃくちゃお気に入りで毎日着てます! 着た時のシルエットが良いです
-
形も可愛いし着やすいです! 少し重いけどデニムジャケットなのでしょうがないかなと!ꕤ 今年はもう暑くなってきたので秋にたくさん着たいです!
-
色も可愛くて オーバーサイズが可愛かったです
-
かわいいです。 身長170センチですがお尻までしっかり隠れます。春いいなと思い買っていましたが今の季節の気温にぴったりです。生地も作りもしっかりしているのでお値段以上に活躍してくれそうです
20件中
1-10件表示




