新色追加!! 「極み」 ストレッチ ワイド デニム 3丈から選べる 【ストレッチ】 【ウェストゴム】のレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
34
-
7〜8Lを購入しました。股下3丈あって、自分に合う丈を選べて良かったです。再販があれば、買い足したいと思います。
-
サイズ感、デザイン、色味 全て良くて最高です! デニムでウエストゴムなのは本当に無いので、すごくありがたいです😭全然苦しくない! 生地は薄めなので軽くて履き心地最高。 しかも伸びるのでしゃがんだりしても全然大丈夫です👌 色違いも追加で買いたいです!
-
丈感がいい感じ。 ストレッチも程よい感じです。
-
伸縮性があって動きやすいです。ほどよい厚みで春もはけそうです。 インディゴを買いました。思ったより色が濃かったですが、気に入っています。
-
身長:154 体重:65 普段3L 丈感:ちょっと靴にかかるくらいにしたかったのですが長すぎました。すそ踏みます。 購入サイズ:3L〜4L 65丈 着用感:かなりゆったりしてます。普段マリリンさんのスキニーを5L,9分丈(股下62)でテーパードぽくゆったり履いているのですが、そのつもりで3L〜4Lにしたら股上深く長すぎました。ワンサイズ下にした方が良さそうです。 ストレッチ感:デニム見えしてかなりストレッチ感じました。 カラーについて:ケミカルブラックは思ったよりは黒よりかなと感じました。
-
いつものサイズでは大きすぎました。 ワイドデニムなので体型を拾わずスッキリ見えます!
-
太ってサイズアップしてしまっていて、注文したサイズで合うのか不安でしたが、余裕があって良かったです!ただし、お腹周りのゴムが少しきつめに感じているので、これから頑張って落とそうと思います!
-
サイズを迷いましたが大きい方をチョイスしました。 かなりゆったりしていてぶかぶか過ぎるかなと思いましたが、それはそれでありな感じでした。 次購入する時はワンサイズ下を購入したいです。 動くのもらくらくで、カッコ可愛く着れるので私には最高です。
-
サイズ感ちょうど良いですが少し臭いが気になりました。
-
縦ラインがしっかり出てスッキリ見えます。綺麗目にも着ることができるので着回しやすく、しかもストレッチが効いていて購入して良かったです。




