圧倒的美脚・美尻&極上の穿き心地を叶える 優勝ストレートパンツ <スッキリシルエットver>のレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
43
-
155センチの86キロ下半身デブです。 65丈4Lにしましたが、おしり、もも周り、長さ全てがちょうど良かったです! 着心地の良い生地です。 ただ、ウエストは少し緩いのでベルトしなくちゃいけないです。
-
良かったです!めちゃくちゃ履いてます!!
-
仕事用に購入。 可もなく不可もなくといった感じ。
-
同シリーズのワイドの方は似合わなかったけど、こっちは足がすっきり見えました!色違い買おうと思います!!在庫復活、カラバリ増えるの待ってます^ ^ レビューを参考にワンサイズ下げたらウエストは丁度でした。太ももはきつい?と感じましたがストレッチが効いているので大丈夫そうです^ ^
-
サイズを上げたら緩すぎたので、ジャストサイズでの購入をオススメします。
-
155センチ。他のレビューを見てワンサイズダウンしショート丈にしたところ、少々きつく丈も足りない。 ストレッチ素材だからいずれサイズ感はちょうど良くなりそうだけど、丈があまりにも短かった汗
-
同シリーズのワイドデニムもすっきりしてますが、こちらもシルエット綺麗に見えます。 ただ他の方も書いている通りストレッチも効いていて、ウエスト緩めなので、1サイズ2サイズ下でもいいと思います。
-
太すぎずシルエット良く見え気に入りました。 ただウエスト緩めなので、色違い追加購入時はワンサイズ小さめで注文しました。
-
前から欲しかったパンツで人でましたがこのタイプ出たので買いました。家族からスタイル良く見えると好評でした。お勧めです!色違いも欲しいな。168cm70くらい。下半身ポチャタイプ。
-
踏ん切りつかなったこのシリーズを思い切って買いました。 サイズもピッタリ(ちょいゆるめ。もうワンサイズ下も着れそう) 座っても苦しくないのは最高




