新色追加!! 美脚&美尻が叶う! 優勝 ワイドパンツ | 大きいサイズの通販ならハッピーマリリンのレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
201
-
届いて1度水通ししてはいたのですがとても着心地がいいです。 ゆるっとはきたかったので1サイズ大きめにしました。 自分の着た感じのイメージのサイズを間違わなければ満足な商品だと思います。 すごくコスパもよくおすすめです。
-
お尻周りが細め?に作られているのかな?履く時、お尻周り付近がきつめでした。太ももまわりはゆったり。でも気に入ってます。
-
マリリンのパンツが好きです。 このシリーズは形も綺麗だしお値段もプチプラでいいです!
-
155cm ショート丈 Lサイズ ブラックケミカル購入 優勝パンツのストレートタイプは持っていますが、ワイドは今回初めて買いました。 以前ストレートのLLサイズを履いたらウエストが若干大きめでベルトをして着用しているため、今回のワイドタイプはLサイズにしてみました。 サイズはぴったり履けました!股下短い私には丈はショート丈でちょうど良かったです。 色も気に入ってます!
-
形はすごく気に入っているのですが内腿が擦れてか股の所が破れてしまい、同じものを買い直しました。しかしまた破れてしましました。他のボトムスで破れたことが無いので生地が悪いのでしょうか?かなりお気に入りだったので残念です。
-
体調崩して動かずにいたら体重とお腹周りが一気に増えて人間ドックでも注意されてしまった。ってことで入るジーパンがなくなって初めて購入。ウエストも丈は文句なしで感激。ワイドは履かないから 違和感ありすぎるほど太くてビックリ。初挑戦します。
-
ウエストは余裕でした! ただお尻が大きい方はワンサイズ大きめにした方が良いかもです。
-
すごく履きやすい。お腹周り、ヒップ部分も丁度いい。丈も長めがいい人は、70cmでちょうどいい
-
70丈ありがとうございます! 68だと短いので、丈が選べて本当に良かったです。 ハリのある生地で肉感も拾わず、きれいに見えます。 他製品より股上浅め、ウェストきつめ。 伸びがないので少し辛いところ。
-
形がすごく綺麗で155cmでもショート丈がぴったりでした!でも他のスボンより明らかにウエストがきついです…ウエストまわりきついのにお尻から下がめっちゃゆったり😅はけるかどうか。






