腰周りゆったり スラウチ デニム パンツのレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
78
-
いつも6よりワンサイズ大きいものを買ったら伸縮性がないので大きくて紐をきつくしてはいています。色とデザインは好きなのでワンサイズ小さいものを買おうか検討中です
-
黒を購入! とても履きやすくてラクです! 太さもごまかせてると思います!笑 色違いでも購入を検討しています。
-
パーカーが好きなのでこういったダボっと着れるパンツ探してたので嬉しいです!
-
こうゆうパンツが欲しかった! ゆるだる感が好みです!
-
ブカブカで可愛いです。こういうデザインのパンツがこのお値段で買えるのはあまり見かけないですね。ワンサイズ上にしたら私には少し大きかったので次回は自分サイズにしようと思います。でも大きくても可愛いからたくさん履きます。
-
履きやすさと、形の可愛さで連続購入しましたが、キャロットの色味が可愛くて欲しかったのですが、欠品だったので、再販して欲しいです!お願いします!
-
身長157cmですが足首のくるぶし位の長さでとてもゆったり動きやすいパンツです。 今回黒を購入しましたが。猫を飼っているので黒は毛や埃の汚れが気になりました。 次回はデニム色を購入する予定です。
-
丈もよく素材もよくよかったです。ヒモがびっくりするぐらい長くなっちゃうケド中にインしたら違和感なくこれはリピ確定です。
-
3L〜4Lを購入。ウエストもキツくなくゆったり着ることができました。 また色違いで購入します。
-
足周りはゆったりしてて良かったですが、ウエストのゴムが全然伸びません! 履けるけど履ききるまでがすごく大変だったので、ワンサイズ上を選んだ方がいいと思います。




