• マイページ
  • カート
  • 初めて
{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント

5日18:00〜店内全品送料無料!通常2%ポイント還元/まとめ割で最大12%割引

通常2%ポイント還元

レザー パイピング ノーカラー ロング ボアコートのレビュー

レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント

レビュー投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。

身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
3.91
23
23件中 11-20件表示
1 2 3
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    流行りのボアでだぼっときれて ニットを着てもきつくなく よかったです^_^
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    きやすいです。冬は中にきたりするのでゆったりしてるのが、いいです
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    長さが私しには、丁度良かったです。これ1枚で外の寒さがしのげ暖いですよ。この冬の間はモコモコのコート🧥で決まりです
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ファスナーの部分がちょっと、かみそうでやり辛いので、4にしました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    色も形も可愛かった! けどワンサイズ大きくしたら大きすぎたのでワンサイズ小さいのオススメします😅
  • 購入者
    東京都 20代 女性
    投稿日
    着膨れは、します。笑 これはもう仕方ないです。ぽっちゃりさんなら、着膨れしてもお人形みたいに可愛くまとまるのを目指すべきなのかなと思い始めています。 デザインは最の高。 シンプルでパキッとしていて大変良いです。 温かさも申し分無し。 買ってよかったと思います!
  • 購入者
    女性
    投稿日
    いつもどおりのサイズを選んだはずが… 大きすぎました(T_T)さらに太って見えるので着てません… 暖かさはあると思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    暖かいし、下に多少厚めのトレーナーを着てもゆったりはしています。 ですが、肩幅広めな私にとってはかなりゴツく見えてしまいました… パイピングが二の腕付近にあるためか、腕の太さが際立つ気がしてしまいました。 身幅はゆったりとしていてサイズ感も良かったですが、やはり肩幅広めの方は結構ゴツく見えてしまうかもです…。 けど暖かさとゆったりさはとっても気に入ったのでこの評価にさせてもらってます!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    5Lを買ったのですが、思ったより大きいので、ワンサイズ小さいの買った方がいいです
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    とても暖かい。 袖繰りがゆったりしているので 下に何を着ても袖が楽です。
23件中 11-20件表示
1 2 3