• マイページ
  • カート
  • 初めて
{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント

19日18:00~3,980円以上で送料無料!通常2%ポイント還元/まとめ割で最大12%割引

通常2%ポイント還元

【お客様の声からブラッシュアップ】選べる丈なめらか シルクタッチ ぺチパンツ | 大きいサイズの通販ならハッピーマリリンのレビュー

レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント

レビュー投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。

身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
4.52
126
126件中 51-60件表示
1 5 6 7 13
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    すごく伸びるし、生地もしっかりしてて着やすかったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    思ったよりも生地が厚くてしっかりしてました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    長さ的にも生地も申し分ないです 買って良かったと思います 二枚組だと嬉しいかな 一枚しか買ってないので売切れでなければまたリピしようと思ってます
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    サラッとしていて、とてもはきやすいです。 良い商品だと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    着心地抜群で気持ちいいです。 薄手なのですぐ穴あいちゃいそうだけど暑い時期も履きやすそうです。
  • 購入者
    20代 女性
    投稿日
    凄いです!! 長時間座って立った時に、生地が薄いペチパンツだと服の色は変わらなくても、湿気で椅子にお尻のあとが付いていました。でも コレはそれが全くないです!サラサラです!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ロング丈のグレー購入 淡い色のパンツを履く時に活躍してます、肌触りも良いので買って良かったです
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    肌触りが良いです。汗も吸い取ります。洗濯しても毛玉が出来ることなく、とてもいい商品です。私は太ももが太いので大丈夫かな?と思いましたが、上がってくることもなく、一日中過ごせました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    よく伸びるし肌触りも良いので夏場は大活躍です。他社の商品も色々試しましたが、私はこちらのペチパンツが1番気に入っています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    普段は5L~6L着用且つ下半身太めでも、7L~8Lサイズで余裕をもって着用できました。
126件中 51-60件表示
1 5 6 7 13