• マイページ
  • カート
  • 初めて
{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント

19日18:00~3,980円以上で送料無料!通常2%ポイント還元/まとめ割で最大12%割引

通常2%ポイント還元

【お客様の声からブラッシュアップ】選べる丈なめらか シルクタッチ ぺチパンツ | 大きいサイズの通販ならハッピーマリリンのレビュー

レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント

レビュー投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。

身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
4.52
126
126件中 31-40件表示
1 3 4 5 13
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    サラサラで裾がまくれることもなく履き心地最高です
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    肌触りもよくスカート履くときとても重宝してます また買い足そうかなっと思ってます
  • 購入者
    40代 女性
    投稿日
    折角気持ち良い生地なのに、捲り上がっていってしまい、結局内腿擦れましたので、違うペチパンツ買いました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    すごく履きやすくて気になっていた股擦れがまったく気にならなくなりました!色違いで何枚か欲しいです!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ロングのベージュ購入しました。良い!とにかく良い!肌触りが最高!この安さなら何枚も欲しい。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    これほんとにいい。めくりあがらないし外出する予定ない日はこれとワンピです。楽です。昨年買えなかったカラーを買い足し。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    この商品、本当に最高です!今まではスパッツ?みたいなの履いてて、夏は蒸れて痒くなってたんですが、こちらは全く痒くなりません。またリピします。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    締め付けもなく、履き心地が良いです。 夏場にはかかせなくなりそうです!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ロング丈のブラック購入。 履き心地が良かったのと、丈感がちょうど良かったので。 もう一枚買っても良いかも!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    生地が柔らかく蒸れずに履けてとてもいいです メロー裾なのもお気に入りです
126件中 31-40件表示
1 3 4 5 13