• マイページ
  • カート
  • 初めて
{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント

19日18:00~3,980円以上で送料無料!通常2%ポイント還元/まとめ割で最大12%割引

通常2%ポイント還元

【お客様の声からブラッシュアップ】選べる丈なめらか シルクタッチ ぺチパンツ | 大きいサイズの通販ならハッピーマリリンのレビュー

レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント

レビュー投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。

身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
4.52
126
126件中 11-20件表示
1 2 3 13
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    柔らかい生地だけどすぐ毛玉ができそうです。後、そこまでサラッとはしてないのでむれそうかな。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    丈が長いのでずり上がってくることも無かったです。 月4、5回の利用で3ヶ月で股部分に穴が空きました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    股ズレが酷くなって探してた所だったのですが、すごくいいです。 普通のスパッツだと生地が厚いのでこれからの季節にこちらの商品はぴったりです。 ズボンを履いても気にならない所がいいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    去年購入し、とても気に入ったので追加で買い足そうと思ったところ売り切れていました。今年購入できて良かったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    今回はロングを購入しました。 前回の生地よりしっかりしている印象でしたが以前と同じ素材ですかね? 前回よりかなり金額が上がっているので同じ商品に見えませんでしたが今回もいいお品物であることは間違えありません。 でも高いので枚数が買えないなっという印象です
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    身長:153 丈感:良い 購入サイズ:3L 着用感:良い ストレッチ感:良かった カラーについて:良い
  • 購入者
    女性
    投稿日
    薄めの生地できになりません。 ロングの丈も購入したいです。
  • 購入者
    30代
    投稿日
    股ずれしやすいので、いい商品です。綿で肌にも優しいです。
  • 購入者
    女性
    投稿日
    本当に今年の夏めちゃくちゃお世話になりました。買い足したかったくらいです
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    履きやすさ、履き心地、とても良いです! 見た目も可愛くておすすめです!
126件中 11-20件表示
1 2 3 13